〔më〕下息子さんの卒業式が終わりました。

ひな祭りですね♬

我が家は男の子ばかりなのでひな祭りは特にしていませんが、私のぷち雛人形です。

3月1日は下息子さんの卒業式でした。

私は本日はこっち側で参列者でしたが、あっち側ではPhoto箱みやちゃんが頑張っています(笑)

仕事っぷりを目で追いながら(笑)

下息子さんは相変わらず写真が嫌いで、卒業の写真も取らせてくれませんでした…。のでイメージ画像で(笑)

今日になって、上息子さんからメッセージが届きました。

今日、卒業式だよね!!

…おとといですが(笑)

『子育てお疲れさん!アフターライフ楽しんでね!』

と。

卒業式は涙のお母さんもいらっしゃいましたが、そこはクールな私なので(汗)なんとな~く過ぎてしまいました(汗)

私の子育ては一応終了しました♬
まだ未成年ですし、仕事も学校に入校からなので半人前ですが。

ますます仕事に趣味に頑張らなくてはいけませんね♬
これからは自分の人生楽しんでいきますよ♬

最後にちっちゃく我が家のイケメンレアキャラを♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント