〔më〕ライトニング用ケーブルバイトをつけてみました

iPhoneハードユーザーなら皆さん悩んでいると思いますが、ケーブル問題です。

充電しながらiPhoneを操作していると、どうしてもケーブルの根元が傷んできます。

寝室のベッドあたりにiPhoneとiPad用に2本。お茶の間に1本。車に1本。職場に1本とあちこちに充電環境があります(笑)

台所にもつけようかと悩み中(笑)

たくさんありますが、定期的に買い替えが必要でした。

丈夫なケーブルを買っても、少しは寿命が長くなりますがやはり定期的に交換していました。

そこで導入したのがこちら♬

ケーブルバイトです!!

iPhoneのライトニング用のものになります。

横から見るとこんな感じ。

ぱんきちがiPhoneを枕にして寝ているみたいですね!!

こちらは以前ネットで発見していたものを店舗で発見!!

スペースぱんきち!!

ケーブルにつけるとこんな感じです。

iPhoneにさした図。

これでケーブルが長持ちするようになると良いですね。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント