〔më〕お茶の間をぷち模様替え♬

3月31日 下息子さんが旅立ちました。

上息子さんの時は、千葉に引っ越しだったので荷物が全部なくなったのですが、下息子さんは寮に入るので持っていける荷物が少なく、家具などの荷物はほぼそのまま残っています。

前日から部屋もきれいに片付けて旅立っていきました。

そんな中で、長期貸し出し?なのかな?ずーっと返してもらえなかったモニターが返却されてきました(笑)

下息子さんは、自作PCを作ってしまうほどにオンラインな人間なので、これは返してもらえないかもな〜、と考えていたのです(笑)

まだ完全に一人暮らしでは無いのですが、お一人様使用にちょっぴり模様替えしました♬

下息子さんから返却されてきた、モニターをお茶の間に設置!!

お〜♬いい感じになってきましたよー!!
モニター設置したら、音出ないとだめでしょ!!ということで、これまた下息子さんに貸し出していたスピーカーも設置(笑)

ちょっと楽しくなってきてしまって、他のことが手につかなくなっちゃいました(笑)

勢いに任せて、別部屋に簡易撮影ブースも設置しちゃいました(汗)

それはまた後日紹介していきますね!!

少しづつ快適生活にシフトしていきますよー♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント