〔më〕月の雨の新メニューパリパリクレープを食べてきました

月の雨のクレープが好きで時々食べに行くんですが、行ってみたら新メニューが!!

北海道純生クリーム+バナナ!!
これに更にチョコレートソーストッピングを追加♬

おー!!

これがパリパリクレープ!!見た目でもパリパリしてそう!!

食べてみるとほんとにパリパリ!!

いたい!いたい!(笑)

端っこがパリパリですので気をつけて食べてくださいね(笑)

食べていくと端っこだけじゃなくて、全体がサクサクしてて、生クリームも濃い感じで美味しかったー♬

これは病みつきになりそうです♬

月の雨のクレープの包み紙。かわいい絵ですよね♬

パンダがついているのが私的にお気に入りポイントだったのですが、いつもは包まれたまま端っこから包を破りながら食べていくんです。

今回はパリパリクレープだったので、何故か破かずに最後まで食べられたので包を開いて見てみると…。

こんな風になっていたんですね♬

お!!

包まれたままでは見えないところにもパンダ発見!!

泳いでるパンダ♬

ちっちゃい幸せ発見でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント