〔më〕長倉邦春 大沼湖畔 雪の妖精シマエナガ写真展に行ってきました!!

GW2日目の日曜日は天気も良いので大沼まで写真展を見に行くことにしました!!

流石に道路は激混みなのでゆっくり行くことにします。

まずは寄り道。昆布館!!


昆布館には定期的に行きます。
うめ昆布茶が無いとあかんからです!!

一度百均のうめ昆布茶を買ってみたのですがやはりここのが一番です♬

いつもの定番3点セット♬

うめ昆布茶・おしゃぶり梅昆布・ポリポリこんぶ!!
いつもこの3つは必ず買います(笑)

梅昆布を食べながらゆっくり行きます♬

さすがGW!!トンネルの中から渋滞です。

ここのところ2日間くらいすごい寒かったので駒ケ岳も雪が積もっていました!!

かーくん発見!!
口開いてるけど…(笑)

目的の大沼国際観光プラザにやってきました!!

初めて入りました!!

入り口でクマ子がお出迎えです!!
絶対メスです。メス顔してます!!

本日の目的はこちら♬

長倉さんのシマエナガ写真展です!!
30日までなので焦ってきました!!

シマエナガの色んな表情の写真がいっぱいです。

シマエナガズルい…。

大沼国際観光プラザは今回始めてきたのでちょっと見学。

色んな方の自然の素材の手作り雑貨が並んでいました。

お間抜けな感じの羊さん♬

エゾモモンガですね!!

人気のお店、観光地など大沼の情報を知ることができます。

シマエナガ クッション
セキグチ (2017-06-30)
売り上げランキング: 95,934


What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント