〔më〕下息子さんからTHRIVE フットマッサージャー MD-8761をもらいました♬

持病のせいで、すごく足がというか全身がむくむんです。

毎年札幌に運動会撮影に行くのですが、撮影が終わったあとは必ずといっていいほど、棒電気屋でマサージ機を思う存分体験して来ます(笑)

その時にハマったのがフットマッサージャー。
もうめっちゃ欲しかったのですが、良いお値段しますよね。

実は実家にもあって帰るたびに使っているのですが、現役で使用中とのことでもらえませんでした(笑)

それがこちら♬

こんな感じで、二階の部屋に常に使える状態でおいてあります(笑)
この正面にはテレビがあってくつろぎながらできるようになっています♬

下息子さんが春から就職しまして、初給料でこれを買ってくれました♬

スライヴ フットマッサージャー 「太ももエアマッサージ機能・足裏ローラーマッサージ搭載」 レッド MD-8761 RE

下息子さんは母ちゃんの欲しいものをピンポイントで狙ってきます(笑)

こだわりポイントは足裏ローラーがついていることです。

これがあるのと無いのでは気持ちよさが全然違うんですね〜♬

とりあえず開封を撮らないと開けられない病なのでちゃちゃっと撮影(笑)

こんな感じ♬赤にしてもらいました。

操作パネル部分に腿のマッサージもついています。

このように起こして使います。

この腿の部分は伸びるので膝下の長さに合わせることができます。

操作パネル

本体右下にスイッチがあります。

iPhoneで撮ったら色が(笑)

上、下、全体の3コースが選べて、強さも調節できます。
足裏ローラーのオン・オフもできます。
足裏ローラー単体での使用も可能です♬

これは気持ちえ~~♬

連休中にマッサージリラックスコーナーを作っていつでもすぐ使えるようにしないと!!

29日の夜には下息子さんのご馳走でいか家にも行ってきました!!

もちろん下息子さんはノンアルコールですけどね。
一年後には一緒に飲めるようになっているので、初飲酒はいか家かな?(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント