〔më〕五稜郭公園桜撮影(魚眼縛り)2019

5月3日の午後は五稜郭公園の桜を撮影に行ってきました。

午後の部はちょっとお遊び気分で縛り撮影!!
私は魚眼縛り(笑)どー使ったらえーねん??(笑)

まずはどーん!!

あ!!自分の手が写ってる!!(笑)
なにせ初めて使うので画角がさっぱり…(汗)

ちょっとおもしろい感じに撮れますよね。

広く撮れるんですよ。

同じ場所からiPhoneで撮影すると…

ふつーの画角だとこうなります。

人は太めに映ることが多いので注意!!

こちらはiPhone♬

360度写真のようにですね。

魚眼と聞いて鼻ワンコを撮りたかったのですが、手頃なワンコがいなかったので、手頃なおじさん二人の鼻おじさんで!!(笑)

魚眼レンズはとにかく画角が広い!!
多分180度くらい写っているんでは無いでしょうか。

なので色んなものが入り込みます。

ということで、『見切れる二人』

たまに魚眼レンズでの撮影も面白いですね。

次はワンコを手配して鼻ワンコの撮影をしてみたいです♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント