〔më〕2019札幌撮影 2日目 乃木坂な妻たち〜街ブラ

2日目はメインの運動会撮影を朝からこなしました!!

この日の札幌は例の猛暑の日!!5月というのに30度超え!!
今回撮影に行った学校はお昼前に運動会が終わったのでなんとか生還(笑)

事務所に戻ってみると、まだ会社の人も戻っていませんでした。

時間が余ったのでそのすきに♬

『乃木坂な妻たち』

なんでこんなネーミング何でしょう??(笑)

高級食パン専門店 乃木坂な妻たち

会社のすぐ横にできたんですよ〜!!と前日に聞いていたのです♬

予約が一杯で買えないかもしれませんよ。と聞いていたのですが行ってみました!!

外の屋根と同じカラーリングの店内。おしゃれですね。

肝心のパンは…。一種類だけありました!!

『豊潤な妻』 (笑)

シンプルな食パンです。 

  こんな紙袋に入っています(笑)

店内にはカフェスペースもあり、食べ比べもありますよ。

自宅に帰ってから食べたのですが、2日経っていてもふわふわで、甘くてとても美味しかったです♬
函館には乃が美のパンがありますが、乃が美のパンよりも甘みが強くて私好みでした♬

仕事も終わって、今日のホテルへチェックイン!!

ホテルの画像が無い…。クタクタで忘れました(言い訳(笑)

今回のホテルは札幌東急ステイでした。

【東急ステイ札幌】の空室状況を確認する
東急ステイ札幌 大通駅から徒歩1分。全室に洗濯乾燥機・電子レンジを完備

ホコリと汗を流して飲んだくれにでかけます(笑)

その前に恒例のヨドバシでマッサージ機で揉まれないといけません!!

駅前ではざっくぅのイベントが行われていました。

子どもたちがざっくぅと撮影していたので私も♬

カメラを向けて、思わず『はい!チーズ♬』

仕事の癖って怖い…(笑)

本日の一軒目は!!

THE CRAFT!!

301 Moved Permanently

炎天下の撮影で喉乾いたー!!まずは乾杯!!

一杯目はマリハナ COEDO 埼玉のビールです。

生ハムとアヒージョがあると幸せです♬

2杯めは箕面ピルスナー 箕面ビール 大阪のビールです。

これが人気の本場のシカゴピザだそうです。

アスパラとベーコンと温玉にしてみました!!見た目小さめなのですが、食べるとボリュームがやばいです(笑)

3杯目はベイピルスナー 横浜ベイブルーイング 神奈川のビールです。

毎年ビールのお店などを探して行くのですが、どこの店で何を飲んだのか忘れてしまうんですよね(笑)

ブログはライフログの意味もあって書いてます♬

 

3日目 札幌観光に続く…

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント