〔më〕第34回 南茅部 ひろめ舟祭り

6月8日は南茅部ひろめ舟祭りの撮影のお仕事でした。

去年は夕方から雨模様でしたが、今日は天気が良さそうです。
漁港なのでちょっと日陰に行くと寒いくらいです。

私は本日夜まで。朝はちょっと遅れて行きました。

まずはボートレースです。

熱い戦いが繰り広げられます!!

ずーしーだ!!!(笑)

必死さが全く伝わってきません!!(笑)

頑張りすぎたのか、レースの後はただのほっきのお寿司になっていました…(汗)

なんかロボットっぽく見えたのでパシャ♬

最終は漁師さんチームの決勝!!

迫力ですね!

出店のブースにモノクラの出店があると聞いていたので行ってみました!!

日陰で寒そうでしたが、いつものスマイルいただきました!!

パンダ焼!!あとで食べる!!

北の縄文CLUB

ビッグカックゥ!実際のカックゥの大きさの2倍です。

小さい土器が500円で売っていました。ちょっと欲しい…。

ステージでは尾札部中学校の吹奏楽部の演奏が始まりました。

青空に大漁旗が映えますね。

フラダンスはHulaサークルNalu

お客さんも一緒になって踊ります。

南茅部高校書道部の書道パフォーマンス

郷土芸能 大船南部神楽保存会

ちょっと時間があいたので、車に戻って休憩。パンダ焼きを食べます(笑)

芸能人のステージもあったのですが撮影NGでした。

暗くなってからの、ライトアップは圧巻です!!

花火でフィナーレです。

夜になって風が強かったので、長時間露光で舟がぶれます。

二年続けての撮影でしたが、花火も天気に恵まれて最高でした!!

北海道 南茅部産 だし用真昆布 (15cmプレミアムカット) 1kg
株式会社梶原昆布店
売り上げランキング: 429,738
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント