〔më〕札幌撮影第2弾!1日目〜倶知安町 三島さんの芝ざくら庭園

先週末も札幌撮影で行ってきました!!

天気が心配だったのですが、なんとか雨もずれてくれました。

早朝から札幌に向けて出発です。

道路がすごい真っ直ぐです!!

今回の寄り道は、倶知安町 三島さんの芝ざくら庭園!!

なんと個人のお宅のお庭を開放してくれているんです。

ちょっと曇り空でしたが、観光客もたくさん来ていました。

一面芝ざくらです。

犬の置物の後ろにリアル犬♬

ほんとに見事な芝桜でした!!

 

札幌市内に入ってからは、もちろんヨドバシカメラへ(笑)

打ち合わせまで時間があったのでサンマルクカフェで休憩♬

店舗検索|サンマルクホールディングス
サンマルクホールディングスの店舗検索ページです。現在地周辺や都道府県、サービス・設備などご希望の検索方法からお近くの店舗をお探しいただけます。

 

打ち合わせの後は、ホテルにチェックイン!!

https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/04_resort-sapporo/

今回もアパリゾートです♬

広々2人部屋を一人で使います♬

アパリゾート近くのとんでんで晩ごはん

川沿店 | 北海道生まれ 和食処とんでん
北海道、関東を中心に店舗展開する、和食処とんでん。おせち料理。鮨、そば、天ぷら、季節のおすすめ等たくさんの料理をご用意してお待ちしています。

翌日は撮影なので、早くホテルに入って大浴場を満喫しました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント