〔më〕花と緑のフェスティバルに行ってきました

9日日曜日の午後は花と緑のフェスティバルにいってきました。
なんだかんだと毎年行っている気がします。

今年は日光猿軍団からお猿さんが来ていました!

シャキーン!

宙返りしながらのジャンプ!!

しっぽが可愛いです♬

最後は決めポーズ!!

頑張ったね〜♬

なんだか嫌がっているみたいです(笑)

今年は木の飾りがシンプルですね。

パンダのタイル飾りを発見♬

花のアーチも控えめなきがしますね。

たくさんのお客さんが来ています。

パネルの前で撮影できるようになっていました。

ブーケや花の傘のレンタルもあり、皆さんそれぞれのスマホで楽しそうに撮影していました。

モノクラブース!!

Leather&Bar Ken

休憩中のところ失礼致します♬

本物みたいなパフェ

メモスタンドです。

リアル餃子!!食べられそうです(笑)

澤谷建設さん。オリジナルスプーン作りでの出店です。

花がたくさんあるのって良いですよね♬

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パンダの花発見!!

まだ撮影があるのでお取り置きお願いしました(笑)

おやつにグランボルトのカルビ串とフランクフルト!!
メチャウマでした♬

ステージでは暁めぐみさんが歌います。

めぐちゃんが歌うところには…

児山さんがいます(笑)

青いペップくん発見!!

なんと!中身は松本一人さんでした!!

ペップくんとマッツを撮影!!

なんか乱入してきた人がいます(笑)

気を取り直して再撮影。

移動販売のブース

こちらにはイベント情報局の佐々木さん!!頑張ってます!!

デースベイダーもポーズ♬

さて!!本日のメインはこちら♬

ハンチングブラザーズ!!

けんちゃん!!いつもお世話になっております♬

素敵な笑顔です!!

もう一枚貼っておきます(笑)

沖縄の曲で盛り上がります♬

最高でした!!

ダンスもノリノリでした♬

これからの季節イベント盛りだくさん!!仕事のない日はお気楽にイベント撮影にも行って楽しみたいですね♬

ちょくちょく出没しますので見かけたら声かけてくださいね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント