〔më〕大門ホコ天ストリートLIVE 2019 に行ってきました!!

今回も撮影の依頼で行ってきました。

大門ホコ天ストリートLIVE2019!!

キラリス前から、松風交差点までを歩行者天国にしてのイベントです。

ボーニ前では路上ライブです。

アメ車展示もありました。

こちらはアワアワ!!大砲から泡が!

子どもたちは大喜び!!全身泡まみれで遊んでいました。

グリーンプラザの会場です。


大道芸です!!ラッキーピエロのTシャツを着ていることを見逃しませんでしたよ!!

いか踊りです!!

飛び入り参加もオッケーで盛り上がっていました。

大門神輿がグリーンプラザに戻ってきました!!が、更に一周りしてきます。

ちょっと時間があいたので塩分補給♪

そして近場でお手伝い中のよっちゃんのところへ顔出し。

目!!(笑)

そうこう遊んでいると神輿が帰ってきました!!

ステージをお宮にみたてて宮入が行われます。

迫力がありますね。

そして餅まき!!

(σ・∀・)σゲッツ!!

よっちゃんにあげました(笑)

仕事も終わって、暑い日だったのでぐびーっと行きたいところだったのですが、車なのでノンアルコールで我慢です…。くそっ(笑)

来年はお祭り楽しみながらぐびーっとします(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント