〔më〕しかべ海と温泉のまつりに行ってきました♬

前日までの台風でどうなるかと心配でしたが、とても良い天気!!

逆に暑すぎるくらいに晴天でした。

行く途中お昼ごはんを食べていこうと思いましたが、どこも混み合っていて入れずお昼難民に…。

大沼まで行って、梓のあんかけ焼きそば!!バリバリ焼きそばです!!

すごいの!!高さが!!(笑)

完食!!できませんでした…(汗)

鹿部のお祭りは今回始めての参戦です♬

花火が素晴らしいと聞いていたので、一度撮ってみたかったんですよね。

会場には3時ころに到着。

会場にはたくさんの人です(汗)

焼き鳥やフライドポテトの出店も。

地元ならではの海鮮の食べ物もありました。

とりあえず暑いので一杯♬

今回は仕事じゃないので飲みます!!

ビンゴが始まると更に人で一杯!!

花火の時間まで場所を探しながらのんびり過ごします。

ビール3杯も飲んだのは内緒です(笑)

今回鹿部の花火は初めて見るので、どこまで上がるか全くわからない手探りの状態で撮影開始(笑)

今回の成果です♬

画像はFlickrにリンクされていますので、他にも見たい方は最後のの画像をクリックすると、Flickrのアルバムに飛びます。

20190817-1鹿部花火-520190817鹿部花火-320190817鹿部花火-3820190817鹿部花火-3920190817鹿部花火-4020190817鹿部花火-4220190817-1鹿部花火-1720190817-1鹿部花火-2120190817鹿部花火大会

花火が終わって、時間は9時過ぎ。

函館から花火を見に来ている方も多く、帰り道は渋滞です。

23時頃に開いているお店!!

ラッキーピエロ峠下総本店のラッキーシートでご飯。

こんな時間に食べて大丈夫でしょうか…(笑)

ラッピのビールはモルツ!!

美味しくいただきました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント