〔më〕四季の杜公園をお散歩してきました♬

特に予定のない土曜日は天気も良かったのでふらっと四季の杜公園に行ってみました♬

いつもカメラを持って歩こう!!と決めてカメラを持って行っていたのですが、クルマの中においていたので撮影はiPhoneです(笑)

子供が小さいときはよく来たのですが、大人になってしまってからは来る期会もないんですよね。

子供が小さいときは野原の丘ゾーンで遊んでいたので他のところは行ったことがありませんでした(笑)

森の中の道をちょっとお散歩

紅葉の始まりを見つけました♬

これ結構な距離がありますが、どこからあるき始めるのがいいんでしょう??(笑)

天気が良くて気持ちいいです♬

風がすずしくなってきましたね。

センターハウスに入るのも初めてです。

函館山と五稜郭タワーが見えますね。

今の季節はお散歩に良い季節で久しぶりに歩きました。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント