〔më〕tete cafeに行ってきました♬

8日の日曜日。午前中に試験を終えて、テンション下がりぎみの今日(笑)

SNSで見かけて気になっているお店『tete cafe』さんに行ってきました!!

新函館北斗駅前のtete hokutoという建物内にあります。

「食」と「住」をテーマにした新しい複合施設です。2017年にオープンしていたのですね。

新函館北斗駅はオープン当時に行ったきりで、ぜんぜん知りませんでした(汗)

新函館北斗駅前はもっと栄えてほしいですね。もったいない…。

店内はとてもかわいくて落ち着く空間です。

家具がカラフルで可愛いですね。

雑貨もこだわっていますね。

家庭でもこんな生活ができたらおしゃれですね。

今回の目的はこれ♬
アフォガード♬

FBで見かけて食べたかったんです!!

が、メニューを見てワッフルも食べたし…。

ということで一緒に行ったPhoto箱メンバーとシェアです♬

ワッフルはチョコ・黒蜜・メープルシロップの3種類のソースがついています。

サックサクです♬

アフォガード♬
エスプレッソをかけてと。

自分で掛けながら撮ってるので画像まがってます(笑)

ついている包はブラウニーです。

ちょっと遠いけど行く価値ありのお味でした。

2階のstudio teteも見てみてみたかったのですが、閉まっていました。残念。

tete cafeは11時〜17時まで
火曜日が定休日となっています。

tete cafe|tete hokuto
tete cafeは、2017年6月、新函館北斗駅前に誕生しました、「素材本来のおいしさ」をお届けするカフェです。北海道産ミルク使用の濃厚なジェラートや、シングルオリジンの豆をバランスよくブレンドしたサードウェーブコーヒーをはじめ、素材を生かした多彩なメニューをご提供します。
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント