〔më〕3日目法隆寺・東大寺 4日目USJからの京都駅!!

3日目は法隆寺と東大寺に行きました。

天気は凄く良くてまたも30度超え…(汗)

そんな中ハードスケジュールの3日目です。

まずは法隆寺

寺院内は撮影禁止のところも多いので大丈夫なところだけ撮影しています。

法隆寺は私も修学旅行で行っていますね。

そしてここからは東大寺

ガイドさんがついて案内してくれます。

室内真っ暗なんですよ。

ストロボで明るく見えますが。

しかさんと戯れる暇はありませんでした(泣)

4日目 USJです!!

初めてきました!!

でも入らないけど(笑)

入り口前でグループ研修の生徒さんを撮影して帰ります。

この感じいいね〜♬

何度も来たくなるのがわかります。

ユニバーサル シティーウォークだけちょっぴり楽しんで帰ります。

にょろにょろ!!

こんなホテルに泊まったらお高いんでしょうね(笑)

FSJからは目的地の伏見稲荷!!ここは次の記事で書きますね♬

伏見稲荷を楽しんで(汗だくくたくたで…)体力が限界に来たので京都駅に戻ってきました。
京都駅すごいんですって♬

ここから二階に上がって駅ビルに行きます。

ここにミスドなどがあります。

そして3階

テラス席のカフェがありましたが満席でした。

まだ上があります。

更に上が!!

一番上まで来ました!!

高所恐怖症の人は無理ですね。

葉っぴいてらす

グリーンがあります。

展望デッキになっていて京都市内が見渡せます。

本日宿泊のホテルを発見!!

全部見きれませんでしたが、駅ビルだけでもかなりの時間が潰せますね。

京都に行った時は行ってみてください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント