〔më〕函館カメラ部会議

函館カメラ部会議を久しぶりに行いました♬( ̄ˇ ̄)
カメラ部管理人は普段はそれぞれ仕事があるので、なかなか予定を合わせるのも大変です。
普段はネット上での相談ですが、出来るだけ顔を合わせて会議をするようにしています♬
本日は、1周年後初めての会議という事でお食事アリでの会議でした♬( ̄ˇ ̄)
2014-09-28
2014-09-28 posted by (C)nyauko
相変わらずガジェットの数がおかしいです(笑)
今日はカメラが無いのでスッキリしています(笑)
ガジェッターなのでペーパーレスです♬( ̄ˇ ̄)
毎回議案書はPDFで配布します♬
2014-09-28
2014-09-28 posted by (C)nyauko
珍しくウインナーコーヒーなんぞ飲んでみましたわ♬(。>∀<。)
ウインナーコーヒーは好きなんです♬
次回のテーマなどなど話合いました。
テーマ発表までもう少しお待ちくださいね〜♬(o´〰`o)♡

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント