〔më〕西部地区お散歩撮影♬

暖かくなってきましたので、寒がりPhoto箱が始動し始めました(笑)

ほんと寒いの駄目なんです。冗談でなくて(笑)

 

お仕事の撮影ばかりで、なかなか自由に撮影に行けていなかったので、本日は西部地区のお散歩撮影に行ってきました!!

20170415osammpo

どう仕上げるかも、いろいろ考えています(・_・;)

ちょっと昭和な感じに仕上げてみました。

午後からの撮影だったのですが、生憎の曇り空…。

20170415osammpo-5

青空が出てきたちょっとの時間でした。

20170415osammpo-4のコピー

気持ちい季節になってきましたね♬

もちろんごめおと遊ぶのも忘れませんよ!!

今年はこれからの季節、ちょっと歩いて撮影の時間を作って行こうと思っています♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント