〔më〕コメダ珈琲店 上磯イオン店に行ってきました!

先日ベイエリア店に行ってきましたが、今回は上磯イオン店に行ってみました。

ベイエリア店はちょっと肌寒かったのでこっちはどうかな?(笑)

Photo箱は寒がりなので寒いところは行けません(笑)

店内はベイアリア店よりも明るいイメージです。

こっちの店舗はあったかし♬

店内の内装は同じ感じですね。

カウンター席。

ゆったりしていて、コンセントも完備。
1人できた時や作業の時ははこちらも良さそうですよね。

ただ、ここの店舗は席を決められるのがちょっと不満。

お客さんを寄せて座らせたいのか、片側がガラ空きなのに隣に他のお客さんがいる席に案内されたのでなんだか落ち着きませんでした。

おまけに店に入った時に席に案内されるのを待っていたのですが、半分ガラガラに空いてるのに、片付けるのを待たされるという始末。

ベイエリア店は二階席もあるので、どこでもお好きな席にどうぞ!!だったんですけど…。

ここもコンセントがあります。

ここで初めて気付いたのですが、全席にコンセントがあるわけじゃないんですよね。

ある席とない席があります。

ベイエリア店ではそこまで気が付きませんでした。

誰か行った人教えて(笑)

そして2月7日からゴディバコラボしています!!

そろそろみなさんご存じの通り、私は激甘は苦手です(;^ω^)

メンバーが珈琲ジェリーを食べていましたが、さすがに残してました(笑)

私的にはベイエリア店の方が落ち着きますが何せこざむい!!

上磯イオン店は暖かさが◯です!!

が、ちょっと辛口評価でした。

【限定品】コメダ珈琲 たっぷりコーヒーカップ&ソーサー (1個)

【限定品】コメダ珈琲 たっぷりコーヒーカップ&ソーサー (1個)posted with amazlet at 20.02.09コメダ珈琲
売り上げランキング: 162,952
Amazon.co.jpで詳細を見る

【限定品】コメダ珈琲 シェークグラス(フタ付き) (1個)

【限定品】コメダ珈琲 シェークグラス(フタ付き) (1個)posted with amazlet at 20.02.09コメダ珈琲
売り上げランキング: 832,626
Amazon.co.jpで詳細を見る

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント