〔më〕カリフォルニアベイビーのシスコライスを食べてきたよ!!

週末土曜日は、開運いすずサロンで大祓をお願いしてからドライブに行ってきました♬

開運いすずブログ - あなたをスッキリさせる占い師の日記
あなたをスッキリさせる占い師の日記

慢性疾患持ちの私には疫病退散大事!! 
昨年末にも大祓したかったのですが、どうもタイミングを逃してしまっていけなかったんです。
念願かなってお願いしてきました!!

そして私病院いけ!!ってことでした(;・∀・)ちゃんと行きます!!

いすずサロンに行った後はいつもなんだかスッキリした気持ちになって帰ってこれるのです♬

さて、気持ち晴れ晴れでドライブです♬

今日は鈴木牧場のコーヒーソフト!!

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
鈴木牧場/149152251782218

ここのコーヒーソフトが一番好きかもしれません。

さて晩御飯を何にしようか??ということで、私の食べたい発作のシスコライスを食べに行くことにしました!!

お店の入り口にはマスク着用のお願いが貼られていました。
もちろん私達はちゃんとつけています♬

マスクを持っていないお客さんにはお店からマスクを渡していましたよ。

メニューです。

1976年から営業しているんですね。

店内は昔から変わりません。

お客さんの居ないすきに撮影♬

この後結構お客さんが入っていましたよ。

食べるのはもちろんシスコライス!!

これが時々食べたくなるんですよね。

そしてこちらはチキンライス

チキンライスもソーセージがのっています。
こちらもボリューム満点です♬

マスク着用に反発して帰っていったお客さんが居たのが残念ですね。

食事に来るとお店に入るとすぐマスクを外してしまいがちですが、食べる直前まではちゃんとマスク着用しているのも大事だなと思いました。

こんな時期なのでお店もお客さん側も気をつけてコロナ騒動乗り切って行きたいですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント