〔më〕ラッキーピエロはクリスマスムード満点♬

この週末は動画撮影でラッキーピエロマリーナ末広店に行ってきました。

店内に入ってすぐおおきなクリスマスのエントランス!

店内はクリスマス一色です。

お店の入り口には検温システムも備わっています。

店内の席の間隔も狭いところは使用しないようにしています。対策もバッチリです。

サンタさんがいっぱいです!!

入り口横にはマフラーを巻いたトナカイさんがいます。

海が見える席もクリスマスリースがたくさんです。

パーティールームからはクリスマス・ファンタジーのツリーも見ることができますよ!!

ベストショットです!!

温かい室内からみるツリーもいいですよ!!

クリスマスファンタジーで冷え切ったらマリーナ末広店で温かいもので温まってください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント