再び無謀な夜の撮影♬

1日から新しい職場でお勉強中の私ですが、専門用語に脳ミソ爆発しそうになったのでふら〜っとでかけてみましたよん♬(*^_^*)
また無謀な夜の撮影に…(;・∀・)
2013-07-02
2013-07-02 posted by (C)nyauko
やっぱりぶれる〜( p_q)エ-ン
でも999999999(*゚▽゚*)
ちょっかわいい☆(・ω・人)
2013-07-02
2013-07-02 posted by (C)nyauko
ここ来たいのよね♬
素敵な人探すところからやねん…(ㆀ˘・з・˘)
ま、おいおいね(笑)
2013-07-02
2013-07-02 posted by (C)nyauko
また無茶振りして夜の撮影会できた方がいいかしらね♬(笑)
2013-07-02
2013-07-02 posted by (C)nyauko
赤い靴履いてたら異人さんとお知り合いになれるかしら?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013-07-02
2013-07-02 posted by (C)nyauko
ライトアップが明るくてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カップルしかいません…(°_°)
二箇所蚊に刺されました。。。。。
かいい…
よってくるのは蚊くらいですか……
2013-07-03
2013-07-03 posted by (C)nyauko
これも99999999999(*゚▽゚*)
9の夜景(笑)
。・”(>0<)”・。ンモォ我慢ならん!!
三脚買おう!!(笑)
帰宅してしばらくすると自主トレしてた上息子さんが帰宅したんですけどね…。
今朝から研修旅行行ったんですけどね…。
思いっきり捻挫して帰ってきましたよ<(||°◇°||)>
あーた!!明日から研修旅行ですけど???(; ・`д・´)
やっちまったぁ〜(;´∀`)
て……。
ママチャリ耐久レースは????
今月の大会は???(꒪∆꒪;)
今年はもうリハビリのシーズンでおわるのでしょうかね?(๑•́ ₃ •̀๑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント