〔më〕大三坂ビルヂングでの撮影に行ってきました♬

仕事が仕事を生むPhoto箱です!!

ヨガカフェSHANTIHさんでの講座にいらしていただいた方からのご依頼です♬

〔më〕スマートフォン写真講座 in ヨガカフェSHANTIH
津軽海峡フェリーでのイベントの後は、『スマートフォン写真講座 in ヨガカフェSHANTIH』でした!! 今回は初の私単独の講座の予定でしたが、人数もたくさん集まったとのことでいつもの2人のスタイルで開催です♬ しゃべり苦手やねん(笑) た...

ベイビーねむりんごさん♬

403 Forbidden

ベビー用品のネット販売をされています。

今回撮影に使用した場所は、第三坂ビルヂング。

コワーキングスペース | 函館大三坂オフィス | 日本
函館の教会群の下にあるシェアオフィスは、大正10年の伝統的建造物。一人1時間300円のドロップイン専門ですが、貸切では演奏会、講演会、相談会、ミーティング、ワークショップ、撮影等、多分野でお使いいただけます。

以前から行って見たいと思っていたところでやっと行くことができました♬

照明がオレンジなので消させていただきましたm(._.)m

この日はハーブの販売の方も出ていたのですが、ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

撮影よりも、打ち合わせなどで使って見たいですね。

 

そして、冬季間何度も行っては断念していた『she told me

駐車場の場所が分からず付近まで行っては、諦める…というのを数回(笑)

お願いです。駐車場の情報をウェブ上に出してください(笑)

monthly sandwichのB.E.L.T!

ベーコン、エッグ、レタス、トマトです♬

 

店内もオシャレで、若い女性やカップルもたくさん来ていました。

パンキチは飲めません(笑)

ジンジャーもダメです。

ボリュームたっぷりですごい美味しかったです!!

次はハンバーガーを食べてみたいです♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント