函館カメラ部管理人新年会♬

カメラ部も始動から5ヶ月が経ちました♬( ̄ˇ ̄) 
なんのお役にもたてていませんが、宴会の声かけはします(笑)
久しぶりに全員集合〜!!ってつい先日も同じようなメンバーで合ってたような気もしますけど…(;・∀・)
中華風居酒屋 函館いか家!!
もーすっごい久しぶりです!!
新年一発目の会議も兼ねてなのでちゃんと議題もあり、2月の活動も相談しましたよ!!
2月は『冬』がテーマの写真を募集してまーす!!(*゚▽゚*)
て言っても、私が冬はカラダ的にキツイので引きこもりでなもので…(;・∀・)
あげる写真がナィ(・д・ = ・д・)ナィ ってことになってますけども…(((;゚д゚;)))
頑張って出かけてみるか!!(ง •̀_•́)ง
新年会はというと、飲む!!
撮る!!
2014-02-01
2014-02-01 posted by (C)nyauko
食べる!!
撮る!!
2014-02-01
2014-02-01 posted by (C)nyauko
ってやってると、iPhoneのライトで照らしてみたり(笑)
2014-02-01
2014-02-01 posted by (C)nyauko
え?!ダメじゃん!!(ㆀ˘・з・˘)
とかなんとかいつもなります(笑)
常連さんの無茶ぶりに燃えたマスターの裏メニュー!!(*゚▽゚*)
2014-02-01
2014-02-01 posted by (C)nyauko
少しは美味しそうに撮れるようになってるのかしら??(*ω*?

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント