〔më〕大人の部活動 in BAR Orionに行ってきました!!

私達の師匠児山先生のカメラ教室『大人の部活動』に行ってきました!!
今回はBAR Orionさんで開催です。

第一回目は2014年もう5年も前だったんですね!!
あれから4〜5年ですね(笑)

今回はすごい久しぶりに生徒としての参加です♬
無責任で楽ちんー♬(笑)


以前はウイニングホテルさんで開催していました。

同窓会的にこれまでのみんなの成長を見たい!!という児山先生の声で参加してきました。

懐かしい顔、いつも見ている顔(笑)そして新しいメンバーでの開催です。

挨拶と同時になぜか児山さんの歌から始まりました(笑)

熱唱中です(笑)

そしてブロガーの私達はネタ!ネタ!と写真を撮ります(笑)

児山さんはおもしろネタの宝庫です!!

めっちゃ笑顔です(笑)

なんの会なのでしょう?(笑)

まずはごはん!!

なんと!!うな丼!!
とってもおいしかったです♬

もちろん写真教室もちゃんとしましたよ!!

今回は、『誰に見せてもうまいと言われそうな写真』と『自分的に大好きな写真』という難しいお題でした。

ここのところ、作品写真撮ってないんですよね〜(汗)

ポートフォリオの中から選んで持参しました。

パソコンでみんなの写真を見ながらどう思って撮ったのか。どう撮りたかったのか?
みんなからの質問もありながらの楽しい会でした。

いろんな方の写真への思いを聞くのも新鮮で勉強になります!!

最近はカメラを持ち歩くことも少なくなっていましたが、オフの日にももっと撮影に出ないとだめだな〜と思いました!!

2月には冬花火もありますね!!
コンテストには出せませんが(笑)また撮りに行こうかな♬

アサヒ オリオンドラフト [ 350ml×24本 ]
アサヒビール
売り上げランキング: 2,224
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント