〔më〕モノクラvol.4 in COCOLO

今年初モノクラ行ってきました♬

前回は仕事と重なり参加できなかったのです…(´・ω・`)ショボーン

2015-02-08

COCOLOでの開催です♬

2015-02-08

店内満員でした!!

店内に入ってまず目に入ってきたブースがこちら♬

2015-02-08

澤谷建設さん!!
スマホスタンドとな?!( ✧Д✧) カッ!

おろー(´・ω・`)ショボーン
分厚いロクタスちゃんのケース付きでははまりませんでした(´・ω・`)ショボーン
厚いのハマるのも作って♬((∩^Д^∩))
とお願いしてきました!!

2015-02-08

ぱんだ!!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
当然うちゃこと一緒に購入♬

2015-02-08

いいねぇ♬
りんごちゃんとかぱんだとかがっちり鷲掴みされとります(♡Ü♡)

2015-02-08

けんちゃんとマミさんのブース!

2015-02-08

今日はこれを作るのです♬
…が、非常にぶれとります(笑)

2015-02-08

完成〜♬٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

作成中にどこからか…いた〜い!!という雄叫びが…(・_・;)

2015-02-08

足つぼマッサージでした(๑˃∀˂๑)
痛いんですがスッキリするそうですよ!!

私は痛いのはご遠慮いたします…(;・∀・)

2015-02-08

カフェラテで一休み♬
目の前でアートしてくれました!!
動画撮っておけばよかった…(´・ω・`)ショボーン

他にも710candleさん

2015-02-08

2015-02-08

ケーキやチョコの香りのキャンドル作成してました。

2015-02-08

チョコの香りを調合中♬

2015-02-08

tokko hankoさんの消しゴムハンコ

2015-02-08

ルーチェさんのパステルアート

2015-02-08

Ann CLAIRさんの耳つぼマッサージ

私も耳つぼマサージとジュエリー貼ってもらいました♬(⑅ n´∀`n)キャッキャ
痩せるかな?(笑)

またもどこからかあやしい声が…(;・∀・)

2015-02-08

足つぼマッサージでしたww

くすぐったい!!www
からの〜いたたたた〜!!

2015-02-08

飴と鞭ですねwww

楽しい一日でした♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント