〔më〕五稜郭公園の藤棚撮影♬

ふじ!!とお誘いがきたので撮影に行ってきました♬(  〃▽〃)ノ

去年はタイミングが合わずに時期を逃してしまったんですよねショボーン━━(´・ω・`)━

とてもいい天気でした!!

 

DSC_0406

 

DSC_0403

パンジー…ちょっとお水が欲しそうですね。

 

DSC_0407

最近五稜郭公園に行くと必ず覗いています。

最上寺

 

DSC_0409
今まであまり気にしていなかったんですけど。綺麗なお花が咲いてるんですよね♬( ̄ˇ ̄)

 

DSC_0411
芍薬ですね♬

私みたい…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

DSC_0413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日なのにそんなに混んでいませんでした。

 

DSC_0416

鯉がいたので撮ってみました。35mmの限界です。

どう撮っていいのかわかりません(・_・;) 誰か教えて♬

 

DSC_0421

フジ棚に到着です♬

さすがにこの辺りには人がいましたよ。

 

DSC_0423

まだちょっと早かったみたいですね♬

 

DSC_0431

フジとタワーの景色も初です♬

 

DSC_0433

たんぽぽはもう綿毛がたくさんになっていました。

ここでレンズチェンジ!!✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧

 

DSC_0437

ツツジも満開でした!!

恵山も週末あたりが満開なのでしょうか??

 

 

DSC_0443

フジはマメ科です。仲間です♬

 

DSC_0451

藤棚の横にチュンコがいっぱいいました♬

 

DSC_0455

250マックスです!!

 

DSC_0459

なんと!!石垣の隙間に巣作りしてたんですね!!

一生懸命餌を運んでいました。

 

DSC_0463

サービスで近くに来てくれました♬

 

DSC_0467

後数日で先っちょまでもこもこになりますね!!

 

DSC_0470

Welcome to HAKODATE

暖かくて喉カラカラになりました。

 

帰りに美術館あたりをウロウロ

 

 

DSC_0471

いろんな写真を撮って、うまくなりたいですね♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント