〔më〕北斗市きじひき高原まつりに行ってきました!!

事前天気予報では晴れでした。

今回から初のコンビニでのチケット販売も開始したとのことで、コンビニでゲット!!

 

IMG_0002
ところが当日はあいにくの霧。

DSC_5513
真っ白です。

DSC_5514

DSC_5515
特設運動広場です。

ストラックアウトなどが楽しめます。

まだ開始早々なので遊んでいるお子さんはいませんでした。

 

DSC_5516
こちらは北斗市をPRする方々…(;・∀・)

なんでしょ??

ズーシーホッキーがいました。

DSC_5517

ズーシーホッキー!!サケをいじめてはいけません!!!

 

DSC_5518
出店もたくさん出ていて、事前販売のチケットが無くても十分楽しめそうです。

 

DSC_5519
早速お肉を受け取りまして、ナンアルで乾杯♬

今日は夜まで撮影があったので、飲みませんよ!!

DSC_5521
お肉と野菜。何故かフライドポテトを焼いております(笑)

これが、パリパリになって美味しんですよ!!

DSC_5523
ダンスパフォーマンスが始まりました。

この辺りから霧雨が降り出し、徐々に強くなってきました。

お肉も食べたので、そそくさと退散することにしました(・_・;)

DSC_5529
うちゃぎはけーん!!

かわええ〜♬(๑′ᴗ‵๑)

 

DSC_5530
雨に濡れてかわいそうでした。

うちに来る???

 

DSC_5531
さすがにこの天気ではポニーの乗馬も乗っている子供もいませんでした。

DSC_5532
やぎと犬のにらみ合い。

DSC_5533

ヤギさんの勝ち!!

このヤギさんの顔あえて撮りませんでした。

 

 

なぜなら、眉毛を書かれて、口紅のように口の周りを赤くされていたからです。

こういうの大っ嫌いです。

 

 

来年はやめてください!!

 

 

テンション下がったのですが、山を降りて見ると雨も降っていませんでした。

 

DSC_5536
帰り道に鈴木牧場牛乳を発見!!

DSC_5534
コーヒーソフトがあるというのでちょっと寄り道♬

肝心のソフトクリームは撮るの忘れて食べちゃいました!!(;・∀・)

 

 

天気が良ければもう少しゆっくりしてくる予定だったのですがちょっと残念でした。

来年は晴れるといいですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント