〔më〕Artifit Qi対応 FAST WIRELESS CHARGING

今回ご提供いただいたのはAirfit Qi対応急速充電器です。

置くだけ充電ですね!!

iPhone8からQi対応になっているのですが、なかなか手を出せずにいました。

パッケージを開けた状態がこちら

同梱物です。ACアダプタは別売りとなっています。

ケーブルは本体側がUSB–Cとなっています。

平置きの状態です。

iPhone Xを載せて見たところ、問題なく充電できます。

この充電器の特徴はスタンド状態にも出来るところです。

ポチッとするとスタンドになります。

画像右のくぼみにスマートフォンを載せる形です。

こちらも問題なく充電できますね。

横画面で動画を見ながら充電することもできますね。

さらに!!スタンド状態で、充電のパッド部分を伸ばすことができるんです。

このようにiPhoneを立てた状態での充電もできるんですね。

真横から見るとこんな感じです。

私の使っているケースはかなり厚めで、おまけに背面がラウンドしているのです充電部分とは密着せず気持ち程度ですが隙間が開いてしまうのですが、充電には全く問題ありません。

ただ、スマホと立てる溝の部分にしっかりハマらないので注意が必要です。

一般的な背面が平らなタイプのケースならピッタリはまると思います。

そして、スタンド部分の角度も調節できます。

無段階なので好きな角度に出来るんです。

さらに倒してみるとこんな感じです。

もちろんスタンド部分を伸ばさないiPhoneが横状態でも角度調節が可能です。

私のケースの場合はここまで倒すと少し不安定でした。

パソコンなどでの作業中に見やすい角度に調節できるのは便利ですね!!

今まではiPhoneにケーブルを指して、スマホスタンドに立てて作業していたのですが、ポンと載せるだけで充電しながら見ることができますね。

そして!!なんと!!今回30%オフクーポンコードを発行していただきました!!

Qi取り入れて見たい方は、リンクからクーポンコードを入れて購入して見てくださいね♬

コード:3UHJNB6M(30%OFF)、2019年12月31日まで有効

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント