〔më〕函館アートフェスティバル2015 LDKを見に行ってきました!!

雨の日曜日、知り合いが参加していると聞いたので行ってきました!!

函館アートフェスティバル2015 LDK

 

DSC_9380

函館市民会館での開催です。

3階の展示室に到着すると受付に山田先生が!!

 

DSC_9381

スマイルでカメラ目線です♬

 

DSC_9382

会場に入って一番初めに目を引いたのが、これ!!!

 

DSC_9383

携帯電話の家族会議(笑)

こーいうの好きです!!

 

DSC_9384

会場にはそれぞれのLDKが飾られています。

リビングだったり、キッチンだったりそれぞれです。

 

DSC_9385

師匠高橋さんの作品発見!!

『Livingから眺める函館の横顔』

 

DSC_9386

その隣には、石黒さんの写真が!!

『君の未来を応援するね!』

 

DSC_9387

こっちにはlapisさんの果物戦隊クマチャンズ!!

 

DSC_9389

山田先生はLivinng room in a Box

おもちゃ箱みたいですね。

 

DSC_9390

右はさえるちゃん

Yammy!

 

 

そのとなり!!

これめっちゃ気になる〜♬

DSC_9391HIJI

TUKANAI…

 

coniさんのLLr〜lovers lunch rule〜

 

ひじなんですね!!

 

DSC_9393

ちなみに真ん中は

BOUSHI

NUGU

 

みぎ端は

SAY THE

です!!

 

これは一番のお気に入りでした!!

IMG_0774

11月9日の月曜日まで開催していますので行ってみてくださいね♬

最終日は午後5時までですから気をつけてくださいね!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント