〔më〕ザクリッチ イメージデュオ ラブライブ 全種類揃った!!

先月下息子さんにお願いされていたものがやっと全部そろいました(;´∀`)

DSC_9420-3

 

LOTTEザクリッチがコラボしたのです…余計なことを…(-_-)

これを買い揃えるために私は何店舗回ったことか。

 

DSC_9412-4

 

そして下息子さんのお友達の協力の下全種類揃ったんですねぇ♬

全種類揃うまで絶対に食べないと言っていたので、我が家の冷凍庫はこいつでいっぱいでした。

 

前回はぷっちょ。その前はカップ麺とリポD…。

もうやめてくださいね(笑)

 

オタクなのは母譲りなので仕方ありませんが(笑)

私はアニメ系ではありませんよ!!ガジェットオタクですからね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント