〔më〕やっちゃった!!Σ(゚Д゚)

 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

IMG_2062
やってしまいました(´;ω;`)ブワッ

カメラを落としてしまいました…。

いつもはストラップに付けているのですが、この日はつけてなかった…。

 

ガシャ~ン!!

 

こんな時は某保険の『携行品特約』だ!!

入っててよかったー(´;ω;`)

 

実は私相当なドジ子です(カミングアウト笑)

絶対にそのうち落として壊す自信があったのでカメラを始めてすぐに入った傷害保険に特約でつけていたんです!!

私偉い!!(笑)

これで無事修理ができる!!

むしろ新しいレンズ買えるんじゃ???(笑)

 

自宅に戻ってからブロアーでぱふぱふして、破片を飛ばして細かく確認して見たところ…

 

IMG_2063
無傷…( ゚д゚)ポカーン

割れたのはフィルターだけ…。

レンズに傷が付いてたりしてるんじゃないかと思っていましたが、全くの無傷…( ゚д゚)ポカーン

 

良かったのか悪かったのか(笑)

SIGMAのレンズの定価でニコンのレンズ安く買えるんじゃね?とか悪巧みをしていたからです(笑)

 

IMG_2064

そして何故かある予備のフィルター

 

IMG_2065
問題なしです(^_^;)

本当はカメラ本体もレンズもちゃんと調べてもらいたいのですが、函館では不可能。

来週末、再来週末と撮影もあるので送ってカメラが手元に無いのは困るのです…(´;ω;`)

 

札幌のニコンが無くなる前に清掃と点検してらいにいきたいのぉ。

 

皆さんも気をつけてくださいね!!

心配な方は保険忘れずに!!(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント