〔më〕石崎地主海神社♬

この週末行かないと見逃す!!(; ・`д・´)
と、お誘いして行ってきました♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
去年この神社の存在を知ったので、今年こそ絶対に行こう!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
と決めていたのです♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
八重桜のピンク色が綺麗です♬
お参りをしてから(´人`)ナムナム
撮影させていただきますね♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
桜をピンクにしたくてちょっとピンクよりにしすぎました…( ꒪⌓꒪)
本日の写真は全体的にピンクになっております(笑)
人生にピンクなことが足りないので写真くらいはピンクに…( ꒪⌓꒪)
あいにくの曇り空で風が〜!!(οдО;)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
トンネル綺麗ですね〜♬(*⁰▿⁰*)
動画を撮ってきたのでご覧ください♬(ノ´∀`)ノ


桜の季節ももう終わりなんだなぁと感じました(๑•́ ₃ •̀๑)
そこから赤川方面に行く途中に四陵郭へ寄り道♬( ̄ˇ ̄)
これが意外とゆっくり撮影出来て良かったんですよね〜♬
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
偶然にも部長の知り合いの方がいてお話中に私はワンコちゃんとお友達になってました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
(´ε`;)ウーン…
ビビッと設定しとけば良かった…
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
犯人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
お兄ちゃん盗撮はいけませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
知り合いの方を盗撮してました…( ꒪⌓꒪)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
やわらか〜い感じに撮る練習…( ꒪⌓꒪)
女性らしい写真とか撮れないねん…( ꒪⌓꒪)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
うほっ!!(*゚▽゚*)
これ好き〜♬( ̄ˇ ̄)
時々すごい気に入った写真が撮れちゃったりしますが、すごーく少ないです(笑)
2014-05-18
2014-05-18 posted by (C)nyauko
もうすぐすずらんも咲くんですね♬
ポツンとムスカリが咲いていました♬
2014-05-18
2014-05-18 posted by (C)nyauko
2014-05-18
2014-05-18 posted by (C)nyauko
この石をカッコ良く撮る!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
できるか〜い!!(笑)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
こんなロケーション。さあ!どう切り取る⁈(; ・`д・´)
(´ε`;)ウーン…
え…あ…うーんと…
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
こう…(;・∀・)
お題は苦手です…( ꒪⌓꒪)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
からの〜赤川水源地♬( ̄ˇ ̄)
あったかくなったら、上まで行ってみます…多分…(笑)
2014-05-17
2014-05-17 posted by (C)nyauko
噴水の水面キラキラ撮れた!!(*゚▽゚*)
って喜んでたらよく見たら水面にアメンボいっぱい…( ꒪⌓꒪)
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
虫きらーい!!
中野ダムも行ってみましたが、桜も少なくて寒かったのでクルマから眺めて糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ
さあ、来週は大人の部活動♬( ̄ˇ ̄)
楽しみです♬٩(๑’ꇴ’๑)۶

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント