〔më〕函館最速か?!iPhone7Plusジェットブラックがやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お待たせいたしました!!!!(笑)

 

9月9日のiPhone予約日。16時1分から予約開始。

ソフトバンクオンラインストアでおよそ10分の謎のエラーで予約が出来ず、16時10分にiPhone7plus128GB ジェットブラックを予約完了しておりました。

発売日の9月16日…。噂通り私のiPhone入荷の連絡は無く(´;ω;`)ブワッ

ただただ日々が過ぎ去っておりました。

 

Photo箱memberのiPhone7plus128GB blackが9月24日に到着し、

【mį】iPhone 7 Plus 到着!!
新規やNMPを優先して機種を出しているので機種変の人は後回しという噂も出ている iPhone 7 Plusが到着しました!! この後撮影の仕事があるので速報動画を作ったのでそれを貼って終わりします 後日詳しいレビューをアップしますので宜しく

着々とレビュー記事を上げる中、上息子さんのiPhone7 何GBか知りませんがJBも9月27日に到着。

予約日から待つこと1ヶ月!!

10月16日にやっと私のナナタスJB入荷連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

翌日入荷とのことだったので、17日に受け取って参りました。ほんとに丁度1ヶ月でした…(・∀・;)

これでもお店では1番の予約だったんですよ(´;ω;`)ブワッ

ショップ受取ですが、もちろん全部自分でできるので開封しないでくださいな♬

ということでビニールがついた状態での入手♬

一番に開けるのはσ(゚∀゚ )アタイ♬

_DSC2540
撮影すると光るのでビニールは剥がしました。

_DSC2542
ん〜♬箱もシンプルでおしゃれですね♬

ではではオープン♬

_DSC2543
Designed by Apple in California♬

箱を開けたときにすぐiPhoneが見えなくなったことに不満を抱いている方も多々いるようですが、コレだけ待たせられるともったいぶっているところがまた良いです(笑)

 

_DSC2544
じゃ~ん♬

_DSC2545
iPhoneをとると、イヤフォンと充電ケーブルが入っっています。

後は、イヤフォンジャックからLightningの変換アダプタですね。(写真省略←コレだけ待たされて変換アダプタなんか撮ってられるか!!笑)

 

_DSC2558
どうですか?コレがジェットブラックですよ♬

傷とホコリが付く前にがっちりガード!!

Photo箱メンバーから誕生日プレゼントにもらったコレをやっと使うことができます!!

〔më〕誕生日プレゼント♬
昨日18日で4◯歳になったnaoです♬ 別に隠すこともないのですが、見た目よりもちょっといってます(笑) まぁ、19歳の社会人の息子と高校生1年生の息子がいるのでそんなもんです(笑) お誕生日プレゼントを貰いました♬(*^^*) うれしいで...

 

_DSC2550
まずはガラスフイルムから。

Simplism iPhone7 Plus フィルム [FLEX 3D] 立体成型フレームガラスフィルム ブラック TR-GLIP165-F3CCBK

絶対角割れしない!!縁まできっちり覆うタイプです。

そろそろおなじみのアイテム『コロコロシリコンクリーナー』

_DSC2551

フィルムの同梱物です。

 

_DSC2554
この様にLightningコネクターに付属のガイドを差し込んで貼るとずれないで貼れる!!というものです。

_DSC2555
合わせてみました。なかなかちゃんとあっていますね。貼りなれない方は使うと良いかもしれません。

私は逆に普通に貼るのが慣れているので普通に貼りました。

 

_DSC2556
そしてケースはこちら。

レイ・アウト iPhone7 Plus ケース アルミバンパー+背面パネル(クリア)/ゴールド RT-P13AB/CG

レイ・アウト iPhone7 Plus ケース アルミバンパー+背面パネル(クリア)/ゴールド RT-P13AB/CG

詳しいレビューはPhoto箱メンバーのこちらを御覧ください(笑)

【mį】iPhone7Plus アルミバンパー+背面パネルケース装着!!
道南最速GET動画をアップさせて頂きました まー言ったもん勝ちという事でご了承下さい(笑) 今日はケースの紹介です 先日雛人形の仕入れで東京に行って来た時に 秋葉原のヨドバシでiPhone 7グッツを発見し購入してきていました レイ・アウト

バンパーとってもカッコよくて気に入ってるんですが、出ちゃいます…(´;ω;`)

_DSC2563
噂の干渉縞!!(´;ω;`)ブワッ

まぁこれもジェットブラックの勲章だと思ってこのまま使うことにします♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント