〔më〕花と緑のフェステイバルに行ってきました!

はこだて花と緑のフェスティバル2017に行ってきました。

10日の土曜日は雨で中止になりましたが、11日日曜は予定通りの開催です。

久しぶりのお仕事以外でのイベント撮影です。

ゆるゆる気ままに撮影も楽しいものですね♬

午後から会場に行きました。ザ・オールディーズのステージです。

私の大好きなイカちゃんを持っている人と遭遇(笑)

今年のアーケードはちょっと物足りません(・_・;)

ハンギングバスケットの投票もあと少しです。

ステージでは暁月めぐみさんです♬

となるとそうですね!!

こうなります!!(笑)

恒例の撮る人を撮るシリーズ!!

の、1秒後(笑)

めぐちゃんの撮影は師匠におまかせです!!

今日の師匠は動画も撮っておりました!!

動画はPhoto箱メンバーのユーチューバーみやちゃんにおまかせください(笑)

今年の入口側のアレンジもちょっと控えめですね。

こちらは講習会エリア!!

入ってすぐモノクラのブース。Leather&Bar Kenけんちゃんです♬

モノクラブースはいつものメンバーで安心します♬

雑貨屋Penteのジェニーちゃん

澤谷建設さん

不自然な自然な感じありがとうございます!!(笑)

たくさんの体験ブースがありました。

こちらはキッズエリア。

ラジコンレースも開催していました。

ぱんきちハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

お家に連れ帰ってきました♬

あさひやさん!!

昭夫さんお久し振りです!!

バルごんさんは長蛇の列!!

ひとふねさん!!

Blue Toyさん

昨日中止になったひのき屋さんのステージが行われていました。

お客さんも盛り上がっています!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント