〔më〕第7回モノクラ at HAKODATE AIRPORTに行ってきました。

 

モノクラ今回は空港でやるよー!!来てねー!!とお誘いを頂いたので行ってきました!!

 

2015-05-04

モノクラももう7回目になりました。

今回は函館空港での開催ですよ!!

 

_DSC0220

空港3階のHAKODATE HALLでの開催です。

 

_DSC0294

 

 

飛行機に乗ることなんて無いので、改装されてから初めて来ました。

これから東京研修が入ってくるので来る機会も増えそうです。

 

_DSC0276

今回も大賑わいです。

お子様売れの方や、観光客の方も覗いていました♬

 

_DSC0223

受付ブラザーズ(笑)

 

_DSC0229

耳つぼジュエリーのAnn CLAIRさん

 

_DSC0234

雑貨屋penteのジェニーちゃん♬

 

_DSC0240

キャンドル作り体験 710candleさん

 

_DSC0248

今日のお目当て♬

クッキーデコ体験のフードデコリスト のぞみーるさん♬

大人でいっぱいになってました(笑)

 

_DSC0253

 

ワイワイしながら、作り出したら急にみんな無口(笑)

私の作品はこちら♬

 

_DSC0255

家に帰って食べましたが、クッキーもとっても美味しかったぁ♬

 

_DSC0249

cocoroさんのブースにまいどのayumiちゃんとパレドールのたけぽんがいましたよ!!

 

_DSC0251

外にも出店していました。

室内は熱気ムンムンで暑かったのですが、外にでるとサム~!!

_DSC0258

デッキからは発着の飛行機も。

 

_DSC0259

寒いので室内に♬

 

_DSC0257

Latte Avenue Cafeさん♬

コーヒー美味しかった♬

 

_DSC0271

こちら澤谷建設さん。

いつも新しいモノを考えてきていますね♬

スプーン作りたかった…。次回は作ってみよ〜♬

 

_DSC0272

キッズネイルの爪屋NailCubeさん。

ちっちゃ~いお子さんの爪にキャラネイル。

反対から書くのってすごいですよね!!

 

_DSC0267

お昼時間帯ともあり、フード待も出ていました。

 

_DSC0283

他にもたくさんの出店があり、大賑わいでした。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント