〔më〕第2回OPEN MUJI『MUJI WALK』が無事終了しました!

本日はPhoto箱によるOPEN MUJIのワークショップ『MUJI WALK』でした。

全イベント|無印良品
無印良品

今回はGスクエアのスペースを借りての開催となりました!!

函館コミュニティプラザ Gスクエア
若者をはじめとした市民の幅広い交流拠点として中心市街地の賑わいをつくります。

普段は開放になっているのですが、壁を設置して仕切って使うことが出来ます。

ひろーい(笑)

今回は色々大イベントと日程的に重なったこともあってか、参加人数は少なめですが、その分密度の濃い内容に出来たのではないかと思っています♬

こんな感じで会場設置完了です。

こちらは午前の部の様子です。 スマホでも撮り方の基本を学んでから、店内のフォトウォークです。 2階と3階を自由に行き来して撮ります。

#函館無印photo箱

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –

こちらは私が撮った数枚です。 無印さんの店内は展示もオシャレなのでドコを切り取っても絵になりますよね。

#函館無印photo箱

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –

#函館無印photo箱

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –

そして午後の部です。 どちらにも知っている顔がチラホラ♬ ありがとうございます!!

もう少し詳しくやりたかったのですが、フォトウォークを含めて90分ではちょっと時間不足かな?と感じました(;´∀`)

こちらは午後の分で私が撮影したものです。

#函館無印photo箱

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –

#函館無印photo箱

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –

#函館無印photo箱

naoさん(@nyauko)がシェアした投稿 –

今回の写真はもしかすると??無印さんの店内表示に使われるかも???

まだ、かも??の段階ですが、気がついたらこれわたしの!!ってことになるかもしれませんよ♬

今回の参加者の方々の作品はこちらのハッシュタグで見ることが出来ます!!

#無印良品函館Photo箱

参加していただいた方々ありがとうございます♬

楽しんでいただけたようで私達も嬉しく思っています!!

今後も何か楽しいことを企画したいなと考えておりますので、お楽しみに♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント