〔më〕札幌2日目は飲んだくれ♬〜月と太陽BREWING〜

5月27日(土)

運動会撮影後は例の如く自腹での後泊で札幌満喫です!

今年もやらかしてしまいました(笑)

手の日焼けがやばい!!

長袖着てたのに何故まくった!私!!

運動会後シャッチョさんの用事でまずは江別まで直行!!

お昼食べてなかったので、軽くミスドで!!

( ゚д゚)ハッ!

他のところのミスドお高いの忘れてた!(笑)

函館のミスドむちゃくちゃやすいんですよね。

他で食べようとしたときに値段見て高っ!!ていつも思います。

札幌の戻ってホテルにチェックイン!

汗だくの砂まみれになのでシャワー浴びてからススキノです♬

1軒目は『月と太陽BREWING』

月と太陽BREWING(公式)
まじめ、ときどき、おおらか。北海道のクラフトビール。

ビール好きの私のためにシャッチョさんが予約してくれました(・∀・)

店内もいい雰囲気ですね!

月と太陽!

もーコレ見てるだけでテンション上がるんですよねー!!

まずは1杯目♬

Pilsner

これが1番好きなんですよねー!

ふりそでビアザンギ

道産ジャガイモのフライドポテト アラビアータソース

道産モッツァレラチーズの赤味噌漬け

焼き枝豆

ここら辺で2杯目を♬

2杯目はNelson Sauvin Lager

フルーティですね!

ここで生ハム!!

サラミ全部食べられた…(つд;*)

わたしのサラミ…。

サラミを食べられたので、一気に3杯目に突入です!(笑)

Weizen!

フルーティなのよりもさっぱり苦味のあるビールが好きです!

サラミを食べられたので(しつこい)4杯目(笑)とピスタチオ!

最後はPale Ale

流石に運動会後は4杯飲んだらペロペロです(;´∀`)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント