〔më〕香雪園紅葉撮影に行ってきました。

皆さんが投稿するFBの画像を見ながら、紅葉はまだかいな〜と観察しておりました(笑)

他力本願です(笑)

とはいえ何かと予定がビッチリで行ける日程も限られているので、ここだ!!と思い立って行ってきました。

お昼ころは仕事があったので、仕事が終わっってからの夕方からでした。

お昼の紅葉が撮りたかったのですが、今年は無理そうなのであきらめます…。

明るいうちの香雪園の紅葉の撮影は始めてかもしれませんね。

カラフルです。

まだまだ青いはもたくさんあったのですが、すでに落ちているところも多々あります。

いつもの真っ赤な気も色づいていました。

明るいうちに徘徊して、夜の撮影までちょっと時間つぶし。

ちょうどセンターハウス内でコンサートが始まったので今のうちに!!

まだまだ真っ暗ではありませんが、いい感じです。

奥の橋に行ったのですが、なぜかライトアップが点灯していませんでした。

前に来た時はもっとライトがおおくて明るかった気がするのですが、今年は電灯が設置されているのに点灯していなかったりと、ちょっと残念でした…。

この黄色いライトアップもなんとかなりませんかね。

短い期間ですが、また時間を作って紅葉チャレンジしたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント