〔më〕NIKKA よだれシリーズをゲット!!

ちょっと気になっていたこれ!!

NIKKA よだれモンサワーとよだれ梅サワーを入手しました♬

よだれシリーズってなんぞや?(笑)

クエン酸が入っていてよだれが出るほど酸っぱいんです!!

お店では売っていないので、居酒屋さんに頼んで入手しました(笑)

ちびちび飲みながら作業しています(;^ω^)
最近は家ではほとんど飲まないんですけど。

ちょくちょく帰ってくる下息子さんがもうすぐ20歳になります。次帰ってきたら飲めるよーと言っていたので、一緒に飲むことにします♬

ネットでは販売していたので気になる方はこちらからどうぞ♬

果実の酒 よだれ梅サワー [ リキュール 1800ml ]
アサヒビール (2019-12-10)
売り上げランキング: 121,244
果実の酒 よだれモンサワー [ リキュール 1800ml ]
アサヒビール (2019-12-10)
売り上げランキング: 115,146
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント