〔më〕はこだてクリスマスファンタジー 2019に行ってきました!!

はこだてクリスマスファンタジー2023
冬の夜をファンタジックに彩るイルミネーション。家族、恋人、大切な人と、一生の思い出に残るひとときがここ函館にあります。

ここ数年撮りに行っていなかったのですが、今年はいくぞ!!と意気込んでいたのですが、せっかく行くのなら雪景色を撮りたかったんです。

ところがクリスマス近くになって雪が溶けてしまってタイミングを逃してしまいました(汗)

クリスマス・イヴにやっと雪が降ったので行ってきました!!

点灯式が終わってから行ったのですが、さすがにイヴはすごい人出でした。

ちょうどプレミアムレッドの時間帯です♬

毎日3回、15分間だけプレミアムレッドに点灯します。

すごく冷え込んだ日でしたが、空気が澄んでいてキレイです。

函館山もキレイに見えていました。

小さな小屋の中にはかわいいデコレーションがしてあります。

今年も金森倉庫にはサンタクロースが登っています。

こんなにサンタクロースがいたら楽しいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント