〔më〕はこだて市民の森売店の美鈴珈琲でニッセイスプーンをゲットしたよ!!

トラピスチヌ修道院の撮影の後はコーヒーソフトですね♬

市民の森の駐車場に車を停めると、入るときに200円払うのですが、レシートにソフトクリーム50円引きの割引券がついてくるんですね。

ということでソフトクリームを食べたのですが、購入時にこんなチラシを発見!!

ソフトクリーム情報をSNSやブログにアップするとニッセイスプーン非売品をプレゼント!!

プレゼントもらえなくても当然記事にはしますが(笑)せっかくなのでその場でインスタにUP!

インスタの画面を開いて、レジに行ってみると、2種類の中から選べますよ〜♬と!!

Bセットを頂きました!!

2本セットで貰えてびっくりでした♬

いつまでとは書いていなかったので、多分なくなり次第終了だと思われます!!

期間限定なのでほしい方は急げ!!レッツ・ゴー!!

Amazon.co.jp
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント