夜の五稜郭タワー♫

この前のお休みの時に、上息子さんからの迎えにきてコール。
この時期、某高校では資格試験に向けて毎日夜の8時過ぎまで補習だったんです(; ・`д・´)
我が家からは高校まで結構距離があるので、雨が降ると帰りもべしょべしょ。。。
私のお休み狙って迎えに来てコールがくるのです(;´∀`)
まあ、普段ほっぽらかしなのでその位はしてあげますよ♫
上息子を回収して(笑)帰り道、ちょっと寄り道気分で五稜郭公園の方を通ってみました♫
雨降りとか雨上がりの夜って好きなんですよね~(*・v・*)
クルマの中からiPhoneで♫

信号ジャマ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
リベンジ(笑)

窓につく雨粒じゃま(笑)
降りて撮れよって話ですよね!(꒪⌓꒪)
母ちゃん、あちこち停まって俺ら超ジャマじゃね?
と上息子に、怒られました(;´∀`)
すんまそーん(´・ε・`)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント