〔më〕函館八幡宮にお参りに行ってきました。

初詣は八雲神社で済ませたのですが、函館の神社にも新年のご挨拶に行ってきました。

2日の夕方に行ったのですが、参拝者もまばらでしたよ。

雪がしんしんと降っております。

マスクをしたままこの階段を登るのは息が切れますね。

階段は日頃から慣れているのでそんなに苦ではありませんよー。

こんなに登ってきました。

昼には恒例の馬の駆け登りもあったようですが、今年は一騎だけだったみたいですね。

水は一箇所だけ出ていました。

水も凍ってます!!

函館八幡宮もガラガラはありませんでした。

みんなの健康と繁栄を(´人`)ナムナム

こちらでもおみくじを引きます。

正月限定の獅子みくじ!!

赤にしますよ♬

お手玉みたいな獅子とおみくじが入っています。

出店も出ていますね。

お!!獅子舞!!

お賽銭を入れて今年もパックンとしてもらいました。

今年も一年頑張っていきますよ!!

https://amzn.to/2X2HMSn
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント