〔më〕誕生日プレゼントにchululuのカメラバッグをもらいました♬

9月18日は誕生日でした。

結構いいお年になってきました(笑)

たまたま誕生日に飲み会があったのですが、その時にNさんにいただきました!!

気を使って頂いて申し訳ありません_(._.)_

chululuのカメラバッグと乾燥剤!!

これは必需品!!

カメラは防湿庫に入れているのですが、防湿庫の除湿機能がちょっと…(笑)

なので防湿庫の中に除湿剤を入れています。

そしてカメラバッグ!!

最近はちょっとしたお出かけにはiPhone14Proで済ませちゃうことが多くなってしまっていたのですが、ちゃんとカメラ持ち歩かないとね!!と思っていました。

仕事の時様のフル装備様の大きいカメラバッグと、中くらいのカメラバッグはありますが、ちょっとお出かけに一眼を持っていくとなると、そのまま持っていくのはちょっと心配なので、ソフトケースに入れてショルダーバッグに入れていました。

Bitly

このタイプですね。

このカメラバッグの大きさはジャストサイズ!!

欲しい欲しいと思っていてもなかなか買えませんよね(;´∀`)

持ち手がついています。

ショルダーの紐もついているので便利ですね。

カメラを持っていくときの持ち物を入れてみました。

一眼と、動画を撮るときのiPhone用のmozaのジンバルです。

mozaのジンバルの記事はこちらから↓

中にはポケットもあります。

iPadをいれてみましたが、入りませんでした。

iPad miniならジャストですね!

外にもポケットがあるので予備のバッテリーも入れることができますね。

フラップはマグネットになっているので手軽ですが、しっかり止まります。

chululuのマークも可愛いですね♬

これで私生活にもう少しカメラの出番が増えそうです!!

https://amzn.to/3RsQpD6
https://amzn.to/3ZnMXMe
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント