〔më〕阿さ利のすき焼きを食べてきました♬

豪華ですね〜♬

自分では食べられません(;・∀・)

お仕事お手伝いしたご褒美として連れてってもらいました。
食べ物を与えられて使われております!!(笑)

阿さ利に行くのは初めてです!!

老舗感がすごいですね〜

こんなにお高いのは食べられません。

ここら辺の中間くらいのをいただきました。

それでも豪華です(。-∀-) ニヒ♪

和紙のような紙のマスクケースをいただきました。

おビールもご馳走になります!!

本日のお肉です!!

動画でお楽しみください♬

個室で昭和の感じですね。

食後にはデザートもつきます。

さっぱりですね。

昔の家ってこんな感じの廊下でしたよね。

母の実家が古い時はこんな感じだったのを覚えています。

贅沢な気分を味合わせてもらえました♬

ちなみに阿さ利のお店の前の坂は『あさり坂』です。

昔、この坂の付近から古代人が食べたアサリ貝の殻が数多く発見されたので「あさり坂」と命名されたそうです。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント