〔më〕道の駅 ふくしまと北前船松前

8/26 道の駅巡りの続きです。

道の駅 横綱の里ふくしま

 福島町は何度か行っていますが、道の駅は初です。

道の駅の隣は千代の富士記念館です。

あ!!

ツバメが飛んでる!!と思ったら巣がありました!!

可愛い〜

親鳥が一生懸命餌を運んでいました。

道の駅を過ぎて白神岬です。

すごく天気がいい日だったのでとっても気持ちいです。

暑いけど…。

たまにこんな景色のいいところでのんびりもいいですね。

お次は松前!!

道の駅 北前船松前

中はとってもキレイですね。

ここも暑いです💦

仲良しうさぎ🐰

めちゃめちゃ暑い…。

暑すぎるので一杯♬

もちろん私がビールです♬

ここ数日函館も猛暑です。

家が暑すぎるのでドライブですが、外は暑すぎです。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント