〔më〕ごくらく亭

中道にある昔ながらの洋食屋さん『ごくらく亭』に行ってきました。

昭和な雰囲気の洋食屋さん減ってきましたよね。

こういう雰囲気が落ち着くんですよね。

ちょっと早めに行ったのでガラガラですが、少しすると満席になっていました。

常連さんが多いのですね。

大きいテーブルもあります。

メニューです。

メニューはすごくたくさんあります。

セットメニューもありますね。

29日は肉の日でステーキが20%OFFです!!

イカナポリタンの会にも参加しているんですね。

土鍋の函館イカナポリタンです。

ベーコンハンバーグにしてみました。

コーンポタージュがついています。

これが美味しい!!

おっきいベーコンがのっています。

ボリュームたっぷりですね♬

食後にコーヒーがつきます。

長く続いているお店ですが、もっと続いて欲しいですね。

店舗情報

住所 函館市中道2丁目49-21  
電話 0138-51-9061  
定休日 木曜日 第3金曜 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント