〔më〕金森赤レンガ倉庫 金森ギャラリーで開催中 野村 新吾『MATERIAL FLOWER』を見に行ってきました!

 

 

函館撮影の野村くんが写真展を開催!との事で見に行って来ました。

緊急事態宣言でお休みになったりと久しぶりの金森倉庫です!

どんだけ写真オッケーなんだよ!!

と突っ込み入れながらしっかり撮って来ました!!(笑)

ディスプレイもアーティスティックで野村くんらしい感じですね。

小さいパネルがいっぱい!!

すごい!

レールの上から溢れ出ているみたいですね!

床にも!!


ただ写真を展示するだけじゃなく、スペース全体がアート空間みたいでした!!

写真展は8月15日までの開催です!!

そしてやっと明治館も始まったとの事で、目当てのアレを!!

やべーべや眉毛動くバージョン!!

前回久しぶりに明治館に行った時に発見して、やべーべやは眉毛動かないとダメだよねー!って、動く!!

連れて帰るか迷ってこの日は断念。

その数日後から明治館が休業してしまい買うことができなかったんです(´;ω;`)

ので、Photo箱6周年の記念としてこいつを連れ帰りました!!

眉毛に注目!!

(´・ω・`)ショボーン

( ー`дー´)キリッ

表情豊かで最高!!(≧∇≦)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント