〔më〕MONO HAN in 函館蔦屋書店に行ってきました!!

久しぶりのイベントに遊びに行ってきました。

仕上げ仕事の合間にちょっとだけ覗いてきました!!

仕事の合間に15分だけ!!すぐ帰って仕事するから!!と言っていったのですが、結構楽しんでしまいました(笑)

函館蔦屋書店 中央吹抜けマルシェで開催された『MONO HAN』

いつもお世話になっている爪屋さんから遊びに来てね!!と声をかけてもらったので行ってきました。

結構人が集まっていますね。

今回は爪屋さんも物販での参加ですね。

3volleyさん!!

ピザが美味しそうです!!

お店に食べにいきます!!

こちらは八雲のマルハチさん!!

八雲出身の私にとっては馴染みのお店です。

ワタシ的にはジンギスカンのタレはマルハチ!!定番です!!

子供の頃このこうじで漬物漬けるの手伝ったりしましたよ。

味噌はマルハチのOK味噌!!

あゆちゃん発見したのでポーズ♬

外では函館蔦屋蚤の市が開催されていました。

前日の土曜日は風が強くて寒かったのですが、今日は暖かくて気持ちいいですね。

カエルのバッグとサメのバッグに釘付け…。

嫁ちゃんがサメ好きなのです(笑)

Maryloupさん。

もふもふかわいいですね♬

まめちゃん発見!!

今日はミッションがあるのです!!

息子からおしりふきケースの新しいのがほしい!!と!!

お!!お願いしていたサメ柄が!!

今まで目につかなかったものが、孫襲来でこれかわいいのー♬と変わっていきます(汗)

🐼のを二個ゲット!!

ケンちゃん発見!!

なんと!!みかじめ料を?!(笑)

カントリークラフトMapleさん!!

だんだんマニアックな食品が並ぶようになってきているような…(笑)

輪切りのピーマンやばい!!

こちらも爪屋さんでボディーペイント

いつも子どもたちに人気ですね。

Leather&Bar ken

革製品は使うと味が出てくるんですよね。

そしてサメのおしりふきケースをゲット!!

ミンションコンプリート!!

しばらくイベント撮影に行っていなかったので、去年は遊びに行こうと考えていたのですが、なかなかイベント開催も難しくなってしまっていますよね。

落ち着いたらちょいちょい遊びに出没しますよー!!

見かけたら声かけてくださいね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント